ホームページを作ろう!
ホームページってどーやって作るの??
それでは、次はホームページを作ってみましょう!
 「また、めんどくさそーなコトゆーとるなあ・・・」って思ったソコのアナタっ!
まあまあそんなこと言わずにガンバリましょうよお。作り方はそんなにムズカシクないですから。。

ではナゼ作るのか?
なぜホームページを作るのか?それはですね 「広告収入」 を得る為なんですね!
先ほど紹介させていただいたメールで稼ぐ!アンケートで稼ぐは、メールアドレスさえあればスグにできますよね?しかし、毎日メールチェックしたり、アンケートに答えたりと結構面倒クサイですよね?その上、メール受信なんかでポイントを貯めていくのは結構たいへんなんですよ。(そんなんもう分かってるわっ!ってツッコミが聞こえます・・・。)

そこで、自分のホームページを作って、企業さんなんかの広告をのっけるんです。
自分のホームページの広告から、訪問してくれた方がその企業さんの商品や情報を買っていただくと、企業さんから「ご苦労さん」とゆーコトでお金がもらえるんです。
まあ、言ってみればテレビ番組の仕組みと同じってコトですよね。各企業さんは、ホームページ上に広告をのせてくれたので宣伝料を払ってくれるとそんなとこです。

なんとなく分かりました?説明がへたくそでスミマセン・・・(涙)。。
要は、副収入を稼ぐにはホームページは欠かせない重要なモノってコトですよね!
それではどーやって作っていけばよいのかをみていきましょう!!

やっぱり心の準備は大切です!
ではでは、まずはやっぱり心構えから。。
はっきり言ってホームページを作るのはムズカシクないです。そんなの作ったコトがないボクが言うんですからほぼ間違いありません(^^)
ただし、完成度の問題は残りますが・・・。

しかし、かなり面倒クサイですっ!
これは生来面倒くさがりのボクだけが言っている可能性が高いですが・・・(笑)
中途半端な気持ちで作ると、最後まで作ることは難しいかもしれません。いろんなサイトで「簡単に作れる!」「スグに儲かる!」とか書いてあるところがいっぱいありますが、はっきり言ってこれはウソです(笑)。だって面倒クサイんですもん。。

でも、やっぱり作っているウチに楽しくなってきますよお。。いろんなサイトもみて「あ、コレはええこと書いとるな」とか「おお!かっちょええ〜〜!どないして作ってんねんやろ?」って思うこともホントにたくさんありますっ!
見れば見るほど自分もこんなサイトにしたいな〜って思って、「よっしゃ!頑張ろう!」とも思いますよ!ヘコむことも結構多いですが・・・(涙)。。

そうそう!人様は人様!ウチはウチで頑張ればいいんですっ!基本は何でした?
そう! 野生のチカラ でしたよね!初心者丸出しだっていいじゃないですか!みんな最初は初心者ですもんね〜!
それに初心者だから良いコトもあります!だってこれから上手になっていくことはあっても、今以上に下手になることはないんですからっ!!
さあ、気合いが入りましたよね??
情熱とヤル気だけはぜっ〜〜〜〜〜〜たいに負けませんよっ!!!

さあ、心の準備はできましたか?
それでは”店”の準備もやってしまいましょうっ!!

レンタルサーバーをゲット!に進む


Copyright (C) 2005 wildfang, All rights reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO