メール受信で稼ぐとは?
 広告メールってありますよね?色んな企業やお店が商品や情報なんかを送ってくるアレです。
 
その広告メールを受け取ったり、メールの指定URLをクリックしたりすることによってポイントを貯め現金や商品と交換する方法のことをいいます。
 メールを受け取るだけだからカンタンっしょ?ちょーっと手間と時間がかかるかもしれませんがファイト、ファイトですっ!

 それではどんなサイトがあるんでしょうか?オススメサイトをいくつかご紹介です。まだまだいっぱい色んなトコがあるので、良さげ〜と思った所は随時紹介していきますです、ハイ。

ちなみにココに紹介したサイトのには、ボクも全て登録しています!
 やってみればわかると思いますが、広告メール(ポイントメール)を受信や、懸賞・ゲームの参加にはそのサイトへの登録が必要になります。(無料!)

そんなときに役に立つのが、
「aiBAR2000」ってゆーソフト。面倒な会員登録や懸賞のフォームを、一発自動入力してくれる非常に便利なヤツなのですっ!しかも無料!
早速ダウンロードして使ってみましょう!


わくわくメール
WAK2MAIL
ポイントレート 1P=1円
最低支払額 1000P
送られてくるメールを受信するだけなのでとっても楽チンに稼げますっ。
登録すればあとはほったらかしっ(笑)
うーん超楽チンですねえ。。
貯まったポイントは現金と交換できます。
振込みは郵便局かジャパンネット銀行のみです。


フルーツメール

フルーツメール
ポイントレート 1P=1円
最低支払額 500P
ここは超有名っ!そしてオススメです!
送られてくるメールの中の指定URLをクリックするだけです。しかも1クリックで5円も頂けてしまう豪快(?)さです。
さ・ら・にっ!
毎週(月〜金)に行われる「ビンゴ」でもポイントを貯めることができます!モチロン参加は無料っ!イヤッホー!
それにねココのサイトは「毎日懸賞」ってゆーのがあって、また商品がゴウカなのですっ。しかも毎日参加できるしっ!
ポイントは現金・商品券・VISAカードなんかと交換できます。
無料会員登録でいろんなプレゼントにも応募できるし、着メロももらえてしまうんですよ、ホント!
これはもう早速登録するしかないですよねっ?


OPT-Club
ポイントレート 1P=1円
最低支払額 5000P
メール受信するだけで勝手にポイントが貯まっていきます。めんどくさがりには最適ですねえ。
メールも1通あたり10Pとかなりお高いめ。携帯版もあるので両方登録すると、単純に2倍の早さでポイントゲットですよね!
貯まったポイントは現金と交換できます。


Info-Cash
Info-Cash ポイントレート 1P=1円
最低支払額 3000円
メールを受け取って指定URLをクリックすればポイントがもらえます。
ちょっと変わっているのはその指定URLをクリックすると自動的に抽選が行われ当たると10円、外れても1円が必ずもらえます。
ちなみに当たりメールをひいたことはまだありません(涙)。←ついに当たりを引きましたっ!(05.9.05)
ポイントは現金と交換できます。


スターメール

登録だけで【 現金1000万円 】GET
ポイントレート -
最低支払額 -
無料会員登録をするだけで100万円当たるチャンスがあります!
そう、退会するまでずっーとですよ!これはお得、お得ですっ!
それとメールを受け取り、中の指定URLをクリックするだけで商品が当たるチャンスもありです!
ココは携帯アドレスでも登録可能なのですよ。


ポイントメール
ためて、もらえる、無料でポイントメール ポイントレート 1P=1円
最低支払額 2000P
受信したメール内の指定URLをクリックするとポイントがもらえます。(たまに受信のみの場合もあります。)
またメールについているあみだクジゲームでポイントがもらえたりします。
ポイントは商品と交換できます。交換できる商品の数はスゴいです!


クリックチャンス
ポイントレート 1P=1円
最低支払額 1000P
受信したメールの指定URLをクリック
すればポイントがもらえます。

また、アンケートやサイト訪問でポイントがもらえます。
ポイントは現金・ギフト券・図書券なんかと交換できます。
現金交換にイーバンクを利用すると手数料が無料!です。


ネットマイル

インターネット上の共通ポイントプログラム⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから
ポイントレート 1マイル=0.5円
最低支払額 500マイル
インターネット上、最大級のポイントサービスサイトです。簡単に言うと、いろんなサイトのポイントを合算して商品なんかと交換してくれるトコですね。
ポイントの名前は「マイル」といいます。
メール受信やお買い物でもマイルは貯まっていきますよお。
ANAマイレージクラブにマイルの移行や、イーバンク、ジャパンネット銀行で現金と交換することもできます。


アジアンメール

asianmail.jp
ポイントレート 1P=1円
最低支払額 100P
スポンサーからの広告メールを数秒間(計ると20秒)ボケ〜っと見てると報酬が発生します(笑)。
ポイントは100P(100円)から現金に交換してくれますよっ。但しイーバンク口座のみです。
さらにお友達を紹介すると、段階の応じた報酬がもらえます。。


Gポイント

ポイントレート -
最低支払額 提携サイトによる
他のサイトで貯めたポイントだけどあとチョット足りない・・・。なんてゆうことありますよね?
そんなときに役立つのがGポイント!
色んなトコで集めたポイントをまとめてくれる超便利な所です。。
Gポイントと提携しているサイトを登録するだけっ!これで欲しかったアレもコレもゲットできるハズッ!ですよね♪

登録はゆっくり、確実にやりましょうねっ。
次はこちらへ

「アンケートで稼ぐっ!」へすすむ


GIFバナー・FLASHバナー作成 4980円〜


Copyright (C) 2005 wildfang, All rights reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO