アンケートで稼ぐとは?
 街を歩いていると「アンケートお願いしま〜す!」とがんばっているお兄さん、お姉さんを見かけますよね?
 ここのカテゴリはまさに
企業から送られてくる様々なアンケートに答えることや、その商品モニターになることで収入を得るということなのです。
 メール受信系に比べて、獲得できる単価も高いので最も稼げるカテゴリなのです!色んなアンケートに答えるのも結構楽しいものですよっ。

 アンケートの内容自体は簡単です。う〜〜ん・・・って悩むようなものは今までありませんでした(笑)。
プライズ・プライズ
ポイントレート 1P=1円
最低支払額 600P
ココも有名なんですっ!
アンケートサイト中最も稼げると言っても過言ではない(オーバーですか?)ところらしいです。
毎週日曜日に定期アンケートを行っていて、これに参加するとなんと100Pがもらえるんです!
100Pってスゴくないですか?他でこんなにポイントくれるトコってないんじゃないですかねえ。
またココはアンケートだけじゃなくて、広告メールを受信して指定URLをクリックし、一定時間そのサイトを閲覧すればポイントが加算されます。しかも配信されるメールはかなり多めですっ!
アンケートよりこっちのメール受信でポイント貯めてる気がするのはボクだけ・・・?
ポイントはイーバンクとジャパンネット銀行でキャッシュバックすることができます。
他にも図書券やVISAギフトカードなどと交換もできます。


ECナビアンケート
ポイントレート 1P=0.1円
最低支払額 10000P
送られてくるアンケートには2種類あります。
最初は事前アンケートで50P〜500Pもらえます。事前アンケートで一定の条件を満たしていると、次に本調査アンケートが送られてきます。こちらはなんと500P〜10000Pもらえますっ。
内容は回答しやすいものばかりなのでカンタン、カンタンです♪
ポイントはイーバンクとジャパンネット銀行でキャッシュバックすることができます。
ケド・・・10000P貯めるのがシンドイかもです。


mpack

アナタノコエヲキカセテクダサイ
ポイントレート 1P=1円
最低支払額 500P
ココはアンケート依頼以外にも、テレビ・ラジオ番組の出演依頼や取材協力、情報収集依頼などもあるチョット変わったサイトです。
テレビ番組の出演依頼がホントに来たらどーしようと勝手に悩んでいます(笑)。
集めたポイントは、イーバンクとジャパンネット銀行でキャッシュバックできますし、図書券やギフトカードと交換もできます。
Gポイントと提携しています。


imiネット

いろんな声をお待ちしています。
ポイントレート 1P=1円
最低支払額 300P
ココはアンケートメールを受け取ってその内容を返信することでポイントがもらえます。
アンケートの問数は非常に少ない(3問くらい)のでパパッと答えることができますよ。内容も簡単ですしね。
ポイントはイーバンク、ジャパンネット銀行でキャッシュバックできます。また図書券やVISAギフトカードと交換できます。


Yahoo!リサーチ・モニター・ライト

ポイントレート 1P=1円
最低支払額 -yahooポイントと交換
言わずと知れた超大手yahoo!JAPANのアンケートサイトです。登録して(yahoo IDが必要です→無料!)あとはyahooからアンケートメールが届きますのでサクサクッと答えましょう!そうするとyahooポイントがもらえます。
このyahooポイントはyahooショッピングで1ポイント=1円で使うことができます。。
yahooショッピングを利用されている方は、登録しておいた方がお得ですよねっ。

次はハマる人が結構いるかも??

「懸賞・ゲームで稼ぐっ!」へすすむ

GIFバナー・FLASHバナー作成 4980円〜

Copyright (C) 2005 wildfang, All rights reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO