懸賞・ゲームで稼ぐとは?
 やったことありますよね?懸賞ってヤツ。ボクは雑誌についてたハガキを送るヤツしかやった事無かったんですが、ハガキ買うのがめんどくさくてやめました(笑)。
 ここのカテゴリは懸賞メールを受信して応募しようってゆーとこなんです。あ、もちろんハガキは買わなくて良いですよ(笑)。
 どのサイトでも言えますが、送られてくるメールも派手で楽しいです!
 懸賞系は非常に多くの懸賞数を紹介してくれています。その上簡単に応募できるものばかりなので、少ない時間で数多くの応募が可能ですよ!
 ゲーム系はとにかく色んな形のゲームがあって、単純なんですが結構ハマりますっ!しかもその場で当たりがわかるものがほとんどだし、数回チャレンジできるものもあるしホント楽しいですよ!
 
でもやりすぎには注意っ!ゲームにハマるとあっとゆー間に日が暮れてしまうですよ〜。

5050jp

スゴロク・ビンゴでポイントゲット!
ポイントレート 1P=1円
最低支払額 -
メールを受信してポイントをもらい、貯まったポイントを使用していろんなゲームに参加して賞金や賞品をゲットするサイトです。
メールを受信する以外にポイントを貯める方法としてビンゴやスゴロクといったゲームで貯める事ができます。スゴロクでサイコロを振るのがボクの日課になっております(笑)

ふくびき.COM

無料で楽しい懸賞生活!
ポイントレート 1P=1円
最低支払額 -
福引きURL付きのメールを受信して、福引き抽選をするという商店街を彷彿(?)とさせるサイトですねえ。普通の福引きと一緒で当たりハズレは即わかりますっ!当たると現金やゴウカ賞品がもらえますよ!
あ、あと当たり券の有効期限は1ヶ月ですのでほったらかしにはご注意ですっ。

ECナビ

懸賞の数にハンパ無しっ!
ポイントレート 1P=1円
最低支払額 -
ココはとにかく扱っている懸賞の数がスゴいですっ!!
しかも懸賞はジャンルごとに分けられているので、応募するのも見やすくなってます。う〜ん親切ですよねっ。
ここもポイントを貯めていくんですが、方法としましてメールを受信し、メール内のゲームURLで貯めることもできますし、ホームページの懸賞コーナーにておみくじやじゃんけんゲームでもポイントをゲットできます。
貯まったポイントはイーバンクとジャパンネット銀行でキャッシュバックできますよっ。

今アッタール

毎日挑戦!必ず当たる!?
ポイントレート 1P=1円
最低支払額 -
ココはその場で当たりのわかるスロット型サイトなのですよ。
一日で同じスロットに5回チャレンジできるんです!5回あれば一回くらい当たるかも・・・って気になりますよねっ!人間ですものねっ!(笑)
また、スロットはポイントを貯めるほど当選確率が上がるようになってるんです。毎日コツコツやっていれば確実(!)に当たるんですっ!!
ポイントは商品券、ビール券、図書券と交換できます。

無料.COM

業界最速!すぐに抽選結果がわかる【無料.com】
ポイントレート 1P=-
最低支払額 -
エントリーするだけで賞金や豪華賞品が当たるサイトです!退会するまでずーっとチャンスが続くんです!ここも楽ちんですよね〜〜。
しかも賞金最高額は1000万円っ!商品も海外旅行やらパソコンやら洗濯機やら盛りだくさんですっ。
これは登録しないと損しますよね!
さらに携帯版にも登録してチャンスを2倍にしてしまいましょうっ!!

懸賞インフォメーション

懸賞ポータルサイト「懸賞インフォメーション」
ポイントレート 1P=-
最低支払額 - 当たったらもってけっ!
これこれ!まさに懸賞っ!ってカンジでしょ?
とにかく懸賞の数がハンパじゃあないですっ!
種類も豊富ですよ!お菓子から直球勝負の現金までありとあらゆる品揃えっ!!
全員プレゼントや締め切り直前、先着順などわかりやすいカテゴリー分けもウレシイですよねっ。。
登録はモチロン無料っ!さあ、懸賞ライフの始まりですっ!!

懸賞しよう お手軽懸賞サイト
[PR] 現金100万円当てちゃう? 応募は
こちら
ポイントレート 1P=-
最低支払額 - 当たったらもってけっ!
贅沢は素敵だ!でおなじみ「懸賞しよう」さんです。。
シンプルで見やすいサイトとなんと言ってもアドレス、性別、年齢記入のみの超カンタン応募方法が良いですよねえ。
懸賞内容は旅行、現金、家電製品等をラインアップ。
時間が無い方でもパパッっと応募できちゃいますよ!

次は時間がない人に超オススメです!
「携帯電話で稼ぐっ!」へすすむ

GIFバナー・FLASHバナー作成 4980円〜

Copyright (C) 2005 wildfang, All rights reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO