携帯で稼ぐとは?
 携帯で稼ぐ!も基本はメールで稼ぐと同じです。
 
各サイトに登録して、ソコからポイント付きのメールを受信、指定のURLをクリックしてポイントゲット!ってゆーカンジですね。
 PC版と違うのはなんといってもお手軽さっ!携帯電話だからいつでもどこでも受信できますよねっ。
 サイトの数も豊富ですっ!逆に数が多すぎてどこにすれば良いか迷って迷ってしまいますよね〜。
 結構単価も高く、メールもいっぱいくるのでポイント貯めやすいかも・・・です。
 あ、そうそう余計なお世話かもしれませんが、携帯電話のパケット定額制にした方がよりお得かも!登録したサイトの数が多いほどメールもたくさん来るっしょ?メール受信にお金かかったらイヤですもんねっ。



パケ代最大90%カット
パケ代節約
スゴイとこ見つけましたっ!
その名も「ポケパケ」!!
なんとパケット代が平均45パーセント、最大何と90パーセント以上安くなるんですっ!!
コイツは使わないと損、大損ですよねっ!!
モチロン登録・利用は全て無料っ!早速登録しかないです!!

お財布.com
お財布.com ポイントレート 1円
最低支払額 300円
受信する広告メールによって金額が異なりますが、1〜20円獲得できます。
方法は広告メールにある指定URLをクリックするだけ!カンタンですよね!(但し、受信してから2週間以内にクリックしてね!)

貯めたお金の有効期限はありません。
300円から出金可能ですが、手数料が一律180円かかってしますのである程度貯めてからにしましょう。お金は全銀行と郵便局、農協などにも出金可能です。

あと、携帯版には1日1回7個の中から当てる
     「お財布ラッキーくじ」
なるものがあります!中には意外な高額が入っていることも・・・。楽しみですよねっ。


熊さんメ〜ル

熊さんメ〜ル
ポイントレート 1P=1円
最低支払額 3000P
送られてくる広告メールを受信(1P)し、中の指定URLをクリック(9P)すれば合計10Pもらえる仕組みになっています。
送られてくるメール情報も、スーパーの特売からライブコンサート、不動産情報とバラエティーいっぱいです。
ポイントの有効期限はありません。
3000Pから現金・商品と交換が可能なんですが、現金出金は郵便局しかできないんです・・。
メール1通あたりの単価が高いのでスグにポイントが貯まりますよっ。


スロットメール
スロットメール ポイントレート -
最低支払額 -
とても単純明快!送られてくるメールの指定URLをクリックすることでスロットゲームが始まります!
う〜んカンタンとゆーか、まさにおみくじみたいですよねえ。。
スロットの絵柄が揃うと種類によって、
  10万円・5万円・1万円・5000円
とそれぞれ賞金がもらえます。(当たったコトないですけど・・・)


ミリオンズ

ポイントレート -
最低支払額 -
無料登録してアトはひたすらメールが来るのを待ちましょう。
なんでも情報メール100万通毎に当選金100万円が当たるそうですよ!えーと、単純に考えて100万通毎ってコトは・・・。
1000万通目の人には1000万円当たるとゆーことになります・・よね?
う〜〜ん、なにやらスゴすぎてホントかどうか分からなくなってきました・・・。とりあえず登録しておきましょう!運がよければ1000万円ですからねっ!


ゴールドメール
ポイントレート 1P=0.3円
最低支払額 10000P
会員に送られてくる広告メールの中の指定URLをクリックするとポイントが加算されていきます。
また、指定URLをクリックして15分後に「くじメール」っていうおみくじメールが届きます。中の指定URLをクリックして、当たりがでると現金1万円プレゼント!
ポイントの有効期限はありません。
キャッシュバックは銀行振り込みのみとなります。
携帯とPC両方登録できるサイトです。ポイントは合算になるので両方登録した方がお得です!


100万CHANCE!
100万CHANCE!
タラバガニも当たる!
ポイントレート -
最低支払額 -
くじ付きのお得情報メールが送られてくるので、中の指定URLをクリック!あとから送られてくるクジメールのURLをクリックして当たりがでれば100万円ゲット!・・・簡単でしょ?
100万円の他にタラバガニも当たるそうです。・・・ナゼにタラバガニなんでしょうか??


ケーくじ!
携帯の下4桁が発表番号と揃えばもれなく10万円! ポイントレート -
最低支払額 -
必要なのはケータイ番号と登録のみ!です。
一度登録すれば抽選会ごとに自動エントリー!簡単・楽ちんですよね〜。
ケータイの下4ケタの数字が合えば現金10万円が当たりますっ!早速登録してラッキーメールを待ちましょう!


ラッキー!ロト
20万円あげます!
**ラッキー!ロト**
ポイントレート -
最低支払額 -
登録してあとはひたすらメールを待ちましょう。送られてくるメールに投票ページ付きURLがあるのでクリック!
1〜25までの好きな数字を6個選んでエントリー!毎週 20万円 が当たります!名前の通りケータイ版ロトくじです!


お宝メール
【お宝メール】毎日1000万円当選のチャンス♪運ダメシにもどうぞ! ポイントレート -
最低支払額 -
非常にわかりやすいサイト名ですよね(笑)。
ココはズバリ毎日1000万円当たるチャンスありっ!です。
方法は簡単、登録して送られてくる広告メールを見るだけ!
たったそれだけで1000万円当たるチャンスがずーっと続くんですよお〜〜。イキナリ登録しかないですよね?


et mail

ケータイメールを使って毎月9300円貰う方法
ポイントレート -  メール受信 8pt  メール送信 8pt
最低支払額 - 10000pt
ケータイでなにをしますか?って聞かれたら10人中8,9人はまずメール!って答えると思うんです。ほとんどメールで電話なんかしないって方も居るんじゃないでしょうか?
et mailはそんなヘビーメーラー(?)に特にオススメです!
だってメールの送受信だけでポイントが貯まっていくんですよっ!
毎日メールして貯まったポイントは現金で交換!なんてまさに一石二鳥とはこのことですよねっ?

登録お疲れ様でした。
こうやってみると色々ありますよねえ。
当たるかどうかは運次第ですが、なにもやらないよりはずーーーっと良いですよねっ!
アトは送られてくるメールをチェック!毎日みるのはチョット疲れますが、ガンバリましょうねっ。。

GIFバナー・FLASHバナー作成 4980円〜

Copyright (C) 2005 wildfang, All rights reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO