レンタルサーバーをゲット!
土地がないと店を開けませんよねえ。。
とにかく自分のホームページを作るスペース(土地)を確保しましょう。コレが無くてはハナシになりませんよねえ。。
 このスペースのことを「レンタルスペース」とか「レンタルサーバー」といいます。

このレンタルサーバーって言っても、要は人様のコンピューターのハードディスクの一部をお借りするってコトなんですよね。ですからこのレンタルサーバーにも種類は色々あるんです。
このサイトは 無 料 ってコトを基本にしているので、当然無料レンタルサーバーから紹介して行きましょうっ!
  
F C 2
FC2フォームレンタル

FC2フォームレンタル
無料レンタルサーバーっていったらもうココってくらい充実したトコロですっ!(ボクも使っています)
ページの下の方に広告が入りますが、それだけです。容量も1GB!(そんなにいらないですケド)
これで無料なんですから涙がでますよねえ。。
登録にはフリーメールアドレスは使えません。プロバイダーのメールアドレスか携帯電話のアドレスを使ってくださいね〜。。

忍者ツールズ
レンタルプログラムサービスの決定版

無料にして100MBの大容量!
ここも無料な上にツールもいっぱいです!
容量も100MBと申し分なし!5つの変わったドメインもオモシロイですよっ。
再下段に広告が入りますが、FC2よりさらに目立たないカンジです。
ホームページサーバーのほかにチャットや掲示板レンタルもあって全部名前がユニークです。
フリーメールアドレスでの登録可能ですよ!

バリューネット
大容量の無料レンタルサーバー

大容量の無料レンタルサーバー
容量250MBと無料レンタルサーバーの中ではかなりイケてますよねっ。転送も基本的に無制限です。
広告も一番下にチョコっと入る程度なので気になりませんよ。。
登録するのにフリーメールアドレスは使用できません。プロバイダーのメールか携帯電話のメールでオッケーですよ〜。

 無料で商用っていってココは良いっ!と思ったのは上の3サイトです。あ、あくまで個人的な意見ですよ〜。 
 「お前の言うことなんか信用できんっ!ワシは自分で探すっ!」っていう方は・・・

   無料イエローページ ・・・無料で便利なお役立ち情報

 ここでお調べになってくださいませ。。

このサイトの基本は「無料」ってコトなんですが、「有料サーバー」も紹介しておきますねっ!
ナゼならこの「有料サーバー」には「無料サーバー」に無いものがまさにてんこ盛りっ!なんです。ひょっとして「こんなにええんやったら、俺は有料サーバーにするわ〜」って方がいらっしゃるかもしれませんからね。やっぱりお金とるだけあって「有料サーバー」は良いですよ〜〜。。





優良な有料サーバー集 ←あの・・けっしてシャレを言ったつもりはないんです・・・。
今度は有料な優良サーバーのご紹介です!←・・・シャレじゃないですよ。
それでは、無料サーバーと有料サーバーの違いはなんなんでしょうか??

簡単に言いますと、無料サーバーはいつ閉鎖されても文句は言えない って言うのが極論でしょうかねえ。だってお金払ってないんだもん。。勝手に「もう終了〜〜っ」て言われて閉鎖されても仕方ないですよね。突然そんなことはないと思いたいですが・・・。
あとは、速度の問題安定性の問題がありますよね。たくさんの人がアクセスする時間帯なんか表示が極端に遅くなったり、表示すらされなくなったりするトキがあります。

その点、有料サーバーはお金をとるだけあって優良です!←ホントにシャレを言ってるつもりは・・。
まずは独自のドメインを取得できることっ!速度がケタ違いに速いことっ!安定性がバツグンに良いことっ!チョット大きなサイトさんはほぼ独自のドメインを持ってらっしゃいますよね?
オリジナルのドメインを持っているとたしかにカッコイイですもんねえ。。アドレスも格段に覚えやすくなりますし・・・。
それに表示が遅いとか繋がらないとかってゆーこともないはずです。

実際儲かっているサイトさんは無料サーバーから有料サーバーに乗り換えてる方はたくさんいらっしゃいます。ただ、引っ越し作業がとても大変なんだそうですが・・・。
気合いを入れて「俺はコイツで必ず稼ぐんやっ!!」ってゆー根性のある方は、イキナリ有料サーバーでガンバルってのもアリ!かもですよね。。

さっきから有料、有料って連発してますが、ではでは気になるお値段は・・・?

ロリポップ
50種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★
ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!

とりあえずかわいいっしょ?利用料も月額263円!安いっしょ?有料ってゆーからもっと高いと思ってた方、これで安心ですよね?
容量も200MB+105円で500MBになる!)かわかっこいいドメインの種類も50以上!持ち込みドメインもオッケーです。。

プレミアエクスビット
プレミアエクスビット

レンタルサーバのプレミアエクスビット 大容量・高品質の500メガ1995円。サポート第一主義のレンタルサーバーです。
ここは完全なビジネス利用を前提としたレンタルサーバーです。う〜んなんかかっこいいですねえ。。
容量も500MBと大容量ですし、メールアドレスも20個ついてます。本格的なネットビジネスやネットショッピングサイトもラクラク開設できますよね!
料金は基本料月額1,995円〜となってます。

298.jp
月々298円からのおいしいレンタルサーバー「298.jp」

初心者からヘビーユーザーまで安心・低価格で利用できるレンタルサーバー
「298.jp(ニクヤドットジェィピー)」
まだできて新しいレンタルサーバーです。名前の通り、月額298円からのプランがあります!低価格でも容量は300MBと大容量っ!
独自のドメインも取得できますし、持ち込みドメインもオッケー!キャラクターもオモシロイですし、一見の価値アリッです。

B fit
独自ドメインが使えて基本使用料0円レンタルサーバー
しかも選べるドメイン30種類!

初心者でも安心レンタルサーバー
強烈なトコを見つけましたっ!「Bfit」!
何と基本料 0円! 容量100MBから選択できるんですっ!ドメインの種類も豊富!実用からアキバ系(?)なるものまで多種多様です。
ココはデータ転送するのにお金がかかりますが、それでも最大350円/月!!
スパムメール除去機能なんかもついてるみたいです。それで基本料 0円なんですからスゴイですよねっ

さくらインターネット
月額125円からのレンタルサーバ


ついに最強ともいえるトコにたどり着いたかもしれません。。その名は「さくらインターネット」
ほぼ缶ジュース1本分(125円)で300MBの大容量っ!さくらのドメイン2個付きです。
さらにドメイン取得代行プランと併用すれば、275円/月で独自ドメインも取得できるんです!
無料電話サポートや無料ウィルスチェック機能もついてこの値段なんですから、ほとんど反則ですよねえ。。(笑)

どうです?高いですか?安いですか?
ボクは正直すっごい悩みました。だってひっくり返るほど高額ってワケじゃないですよね?
高いと思うか、先行投資と思うかはアナタ次第です!
はっきり言います。
ボクは将来必ず有料サーバーに乗り換えますっ!(儲けたらですケド・・・ね。)


登録完了でホームページスペースゲット!です。。
 どのサイトにするか決定したら、早速登録しましょうっ!
 やはり有料サーバーはお金とるだけあって、スゴイところばっかりですねっ。
 登録は簡単です!・・・って言ってもボクも1回しかやったことないですけど(笑)。
 あわてずに一つ一つ確認しながらやっていきましょうね〜〜。
 FC2なら登録メールを送って、5分後には自分のホームページスペースがもらえますっ!
 
 はい。これでもうスペースはゲットしました!思ったよりカンタンだったっしょ?
 さあ、次はいよいよホームページ作りです!サクサクッといきましょうか!

ついにホームページスペースをゲットしちゃいましたねっ!
もう”土地”まで確保したらヤルしかないです(笑)。。
できればカンタンに楽しく作りたいですよね〜?

ホームページ作成ソフト!へ進む

GIFバナー・FLASHバナー作成 4980円〜
Copyright (C) 2005 wildfang, All rights reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO