ホームページ作成ソフト!
ソフトを使った方が絶対に良いですっ!ホントですっ!
ホームページを作る作業は大きく分けて2種類あります。「手打ち」とよばれるホームページを表示させるHTMLプログラムをテキストファイルに打ち込む方法と、市販のホームページ作成ソフトを使用する方法です。

はっきり言います。ホームページ作成ソフト を使いましょうっ!!
ずっと前からコンピューターをさわっていた人なら別ですが、ボクみたいにポッと出のヤツに「HTML」だの「タグ」がどーなのなんて分かりませんっ!それに時間も無いですっ!
とりあえずソフトで作ってみてから、追々「HTML」を勉強していきましょう。しかし中には、
 「ホームページ作成ソフトなんか買う金あるかっ!」
 「いや、時間は腐るほどあるから、コッチからやってみるわ〜」
 「初心者がなんやっちゅーねんっ!男は黙って手打ちじゃあぁぁ〜!!」
ってゆう方もいるかもしれませんので、そんな方々は コチラ で勉強してくださ〜〜い。

    1時間で作るホームページ  ・・・ここでしっかり勉強すれば1時間でホームページ完成!


無料ホームページ作成ソフト
このサイトに基本はやはり 無 料 なので早速無料ホームページ作成ソフトを紹介していきましょう。
Homepage Manager

全て無料で作るホームページ!
フリーソフト「Homepage Manager」使った完全無料ホームページ作成方法を紹介しています。
FTP(転送)ソフトが付属していてカンタンに作成したホームページのアップロードも可能!
無料なのにスゴイですよねえ。。
ここのサイト様でインストール方法から、使用方法、アップロードのやり方まで親切に解説してくださってます。

 その他フリーホームページ作成ソフトが見たい方は コチラ へ!
  ・・・フリーソフト・シェアソフトのダウンロードならココで!





やはりこのソフトで決まりっですよね!!
無料にこだわってきたボクですが、コレはお金出して買いましたっ!
その名も有名な ホームページビルダー  !!
これだけはお金を出しても損はナシッ!!浪速の商人が言うんだから間違いなしですよっ
コイツはまさに最強無敵のボクの相棒となりましたっ!!←大げさですかねぇ・・・。
ホームページビルダー

ホームページ・ビルダー
まさにホームページ作りには欠かせないスグレモノですよねっ!カンタンな操作方法、多彩な機能で思い通りのページ作りが可能です!
バージョンアップするたびにその機能も充実!最新V9では中国語のホームページも作れるんです。。
一度使ったらその良さに手放せなくなること請け合いですっ!

だって使い勝手がバツグン!ホントの初心者でもチョットさわればスグにホームページが作れます!このサイトもこのホームページビルダーを使って作っています。

それに市販されている解説本も豊富ですし、ネットでも基本操作から裏技的なテクニックを紹介しているサイトもいっぱいあってホントに便利です!
このソフトは普段のタバコ代や飲み代を削ってでも手に入れたいですよね〜〜。。
 下記のサイトはホームページビルダーを使うトキにとっても役に立つトコロです。
 ボクも未だにお世話になっております。。
HOMEPAGE BUILDER ビルダーの歴史から使用方法まで詳しく解説!
ホームページビルダー・グレート初心者講座 やくに立つ小技集が魅力的ですっ!

どの方法にするか決めましたか?
どれにするにしても初めてですからチョット難しい気もしますよねえ・・・。
ココは焦らずじっくりと勉強していきましょうっ!
次もそんなオベンキョーのページです。。
あ、ソコの方っ!逃げてはダメですよっ!

レイアウトを考えよう!に進む


GIFバナー・FLASHバナー作成 4980円〜
Copyright (C) 2005 wildfang, All rights reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO