ネット収入のコツをゲットせよ!

どんなコトにもコツってありますよねえ。。
 メールで稼ぐにしろアンケートで稼ぐにしろ、物事にはやはり「コツ」なるものが存在するようですねえ。
 
 実はこのサイトを作る1年ほど前から、ボクもよそ様のサイトから色んなトコへ登録しています。
 そんな中でボクが気付いたいくつかの「コツ」ってゆーのをご紹介いたします。どこからか、「そんなもんとっくに分かっとるわっ!!」ってゆう声も聞こえてるのは、ボクだけでしょうか・・・?

「メールで稼ぐ」コツ
 まず登録しますよねえ。その時に大体「興味のある項目・分野・情報」といった類 の欄が必ずっていって良いほど出てきますよね?

 ボクもあまり頭の良い方ではないので(涙)、バカ正直に自分の興味のあるトコば っかりチェックを入れていました。←フツーはそうでしょ?

 人間そんな興味のあるコトってあります??
 こういっちゃなんなんですが、ボクは「料理」だの「園芸」だのには全く興味無しっ!!(スイマセン)だからトーゼンそんなとこにはチェックいれてませんよねえ。「美容」やら「健康」にも関心ないし・・・。するとチェック欄はほぼガラガラ状態です(笑)。

 おわかりかと思いますが、チェックを入れていない分野のメールは来ないワケで、送られてくる広告メールがやたら少ないっ!!(T.T)
メールがもらえないとポイントも貯まらないので、苦しい!ってコトになりますよね?

 「メールで稼ぐ」コツはズバリ!!

    「とりあえず全ての項目にチェックをいれとけっ!!」

まさにこれにつきます!
 さあ、登録したサイトへ行って、早速登録変更しときましょ!


「アンケートで稼ぐ」コツ
 アンケートサイトはメールと違い、受け答えができないとダメですよね?
 とゆーわけで「メールで稼ぐ」のようななんでもチェック大作戦は使えません。だって、ボクは男なのですが、アンケート内容が「化粧について」とかだったら答えようがありませんよね?

ここは本当に興味があって、答えられるものを登録しましょう!

あとは、依頼されたアンケートには必ず答えましょう!

本調査前の事前アンケートなんかキチンと答えてると、本調査の依頼も来ますしね!あんまり問い数が多いと何かテキトーになってしまいがちですが・・・。


「ゲーム・懸賞で稼ぐ」コツ
 ここはズバリ根気ですっ!
できるだけほぼ毎日サイトの訪問しましょう!ビンゴやスゴロクといったゲームは毎日更新できるし、ロトやスロットゲームなんかも毎日挑戦できますよねっ!
ギャンブラーには最適っ(笑)!
アンケートサイトと違って、そんな長い時間かからないワケですしねえ。。
始めの方は「メンドクセー・・・」って思いますが、習慣づいてくると行かないとなんだか気持ちワルくなってきますよ(笑)。


「携帯電話で稼ぐ」コツ
 ここはそんなにアクションを起こさなくても、ムコウから勝手にメールがやってきます( 笑)。
最近気がついたのですが、この携帯で稼ぐってゆーのが一番イケてるよーなカンジです。出先でもトイレの中でも受信できるし、1メール当たりの単価も高いですねえ。。ホントに手軽ですよねっ!
ただボクなんかは携帯のパケット料定額制ではないので、パケット通信代が結構心配です。そんな方も多いハズですよね?
そこでココを思い切り活用しましょうっ!→ポケパケ 最大90%OFF!
 コツとゆーか、とにかく送られて来たメールの指定URLは必ずクリックすることくらい ですかねえ。。
 でもね、忙しいトキに送られてきたら、そのままほったらかしっ!ってゆーことが多い
ですよねえ。。あれ?ボクだけですか?そんなヤツ??


コツは大体わかりました?
これはボクに実体験に基づき作成しましたのであしからず・・・です。(笑)
それでは次はネットサーフィンでは超大事なコトですよっ。

「無料ウィルスソフトをゲット!」へすすむ


GIFバナー・FLASHバナー作成 4980円〜

Copyright (C) 2005 wildfang, All rights reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO