格安パソコンをゲット!
やっぱりパソコンは欲しいですよねえ・・・。
 もうしつこいくらい言いますが、ボクのパソコンは自作です。(^^)
 十年くらい前のパソコンの値段って憶えています?ヘーキで
5、60万円以上してましたよね!そのころは、仕事でパソコンを使うコトもなく、「へ〜・・。パソコンって高いんやな〜〜」くらいの知識しかありませんでした。

 それが今やドコの家庭でもパソコンがある時代になりましたよね!
 家庭になくても、会社ではパソコンを使ってらっしゃる方も多いのでは??

 たしかに一昔前は買うよりも作った方がかなり安かったんですよ。
 しかし、これだけパソコンが普及すると、自作よりもメーカーで買った方が安く、しかも高性能!おまけにサポートもついてトラブル対策も万全とくれば、これはもう買うしかないですよねっ!
 けれど、ホームページを作るだけなら低スペックの古いパソコンでも十分です。ドコのアヤシイメーカーの部品使ってるかわかんないよーなボクのパソコンでも作れますから(笑)

 
たしかに新しいのが欲しいですが、あくまで儲かってから買いましょうねっ!
 ボクも早くメーカー製パソコン欲しいです・・・(T.T)
 あ、自作も味があってイイですよ、ホント!・・・って説得力ないですか?

 今、自宅にパソコンが無いってゆー方や、自分専用機が欲しいって方は格安ハイスペックなヤツを狙いましょうっ!
 
パソコンはオンラインで買った方が絶対お得ですっ!!
 
なぜなら普通の量販店と違って、人件費や店舗経費(電気代等)がからない為、それだけ商品の価格を下げることができるからです。

 え?
自宅にパソコンが無けりゃオンラインショッピングなんかできへんやろ!って?
 う〜〜んその通りですねえ・・・。スミマセン。ソコは会社を使うとか、友達に頼むとかなんとかしてください(笑)

 パソコンについて詳しく知りたいな〜〜ってゆーときだけ、お店に行って店員さんに聞きましょう。。(^^)
 店員さんがカワイイとかカッコイイとか販売トークが上手とかでつい買ってしまいそうですが、グッとこらえて下さいねっ! 

 紹介するトコは超オススメショップです!チョット迷いますけど良いトコばっかりですよ〜〜〜!



DELLコンピュータdellcampaign7_468x80法人向け
dell11_120x60

言わずと知れた業界NO.1の大手メーカーです。新聞や雑誌でホントによく見かけますよね。
メーカー直販とゆーだけあって、ハイスペックのパソコンもたしかに安いです。
本体だけでなく、周辺機器やパーツなんかも購入できますよ。

そして何といっても、サポート体制が万全です!
購入して3年以内に製品が故障した場合には、無償で補修部品を提供してくれます。
ハードウェアだけでなくソフトウェアのサポートも万全っ!24時間365日電話でサポートしてくれます。初心者でも安心ですよね!

マウスコンピュータ
LUVMACHINE-468x60
リネージュII_01
【マウスコンピューター】デスクトップPC

ここのウリはカスタマイズの幅の広さです!
予算に応じた自分なりのパソコンが注文できます!たとえば、メモリとHDDをもっと増やして、その分余計なソフトを無くしたり・・とかですね。
ちょっとした自作気分が味わえます。。

多くのメーカーが工場を海外に移していますが、ここは国内生産!品質の高さと信頼性にこだわっています。う〜んカッコイイですねえ。

ハイスペックマシンも安い(¥32800〜)ですしサポートも万全!
余談ですが、ボクの会社のパソコンは全部ココの製品です。

ツクモ電機

オリジナルパソコン(ネットショップ限定)が¥49800〜とハイスペックながら、低価格なマシンがたくさんあります。
国内製造なので、注文して最短3営業日スピード出荷と足の速さもウリですよねっ。

また、サポートも万全ですし、中古パソコンの買い取り・販売、各種周辺機器の種類も豊富ですので、自作ユーザーにもオススメです!

ソーテック
な、なんとココはパソコンが0円で買えるんですっ!その名も「タダパソ」
これは究極のサービスですよねっ!(購入時にBフレッツとso-net「Bフレッツ」に同時加入が条件)
但し、モニタがついていませんが、追加で購入可能(17インチ液晶モニタ)ですし、とにかく断然お得です!

その他にもかなり充実したモデルが多数あります!自社製なので価格も低めですし、サポート体制もしっかりしていて安心です。

またアウトレット品販売では、多少キズ有りですが未使用のパソコンが超お得価格でも販売していますっ!

あ〜〜〜見てるだけで欲しくなりますねえ・・!
いえいえ、ちゃんと儲かってから買いますっ!もうムチャクチャハイスペックなヤツをっ!!(笑)
さて次も大事です!”ある”と”ない”では雲泥の差ですよっ!

「ネット環境を整備せよ!」へすすむ

Copyright (C) 2005 wildfang, All rights reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO