ネット環境を整備せよっ!


ネット接続は快適な方が良いですよねっ
ご自宅のインターネット接続環境ってどうなってます?
今や常時接続なんて当たり前ですよねっ?

ボクの家は6年ほど前からケーブルTVの 8M のサービスを利用しています。
なんじゃそりゃ?遅っ!って思った人も多いかもしれませんが、最近はやれADSLだの光ファイバーだので 30M くらいのサービスが普通なんでしょうが、当時はこれがほぼ最速クラスだったよーな気が・・・。
まあホームページ見たりメールを送受信したりするにはなんの不満もなかったんですけどね。
それを体感するまではっ。

つい最近やっとウチの会社がネット接続環境整備ってコトで、常時接続サービスを導入したんです!
やっとですよ?このブロードバンド時代にっ!なんて超アンティークな会社なんでしょうっ!

導入したのは 光通信(光ファイバー)!
今まで家のヤツが最速だったボクはその表示の速さに度肝抜かれましたっ!!
速いっ!クリックする前にページが変わるんちゃうか?って思うほど速いっっ!!!
写真や書類をメールで送るスピードもケタ違いっ!なんじゃコリャ??ホンマに送れてんかいな?

一度この快適さを味わったら、もう家のヤツなんか遅い、遅すぎるっ!
ホント接続環境が変わるとこうも違うものなんですねえ。。
ソフトのダウンロードのスピードなんかもう感動するくらいです(^^)

ボクも自宅も光通信にしようと本気で考えています。だってホントに全然違うんですよ?
こうゆうトコには多少お金がかかっても、やっておいた方が絶対いいと思うんです。ずーっと使えるものですからねっ!
なんでスグやらないのかとゆーと、ケーブルTVに入ったのは海外のサッカーの試合が見たかったからなんです。そのときは、インターネット接続も同時契約したら工事費が無料だったのでそれにつられて契約しました(笑)
それでなんか解約するのもメンドーやな〜ってカンジでここまできたんですが・・・。
一番良いのはケーブルTVが光通信事業をやってくれるコトなんですがねえ。。モチロン料金は据え置きもしくは値下げ方向でっ(笑)。

でもやっぱり結論としては、ネット環境はより高速の方が絶対いいっ!!
高速接続が「ある」「無い」ではまさに月とスッポンってカンジです(笑)。
これはホントにそう思いますっ!

自分のトコの回線速度が見たければ ココ へ!

あなたのインターネット回線速度はどれくらい?ここで簡単に測定出来ます。

いかがでしたか?
接続状況は快適だったでしょうか??
え? ま、まさか”亀”クラス?? 
そんな方は急いで下へっ!!高速通信に即、乗り換えですっ!!!


ADSLや光ファイバーサービスが利用可能かどうか調べられます!
家の電話番号を入れて、利用したいサービスにチェック!


もっと詳しく調べてみたいっ!ってゆー方はコチラへ!
ADSL・光ファイバーなど色々なインターネット関係がよ〜〜くわかりますっ!
各プロバイダー毎のサービス内容や料金なども一目瞭然っ!
インターネットと電話によるサポートもしてくれます。分からないコトはドンドン聞いてみましょう!
株式会社コムズ: ADSLコンサルティング
プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!


やはりサクサクっとネットサーフィンできると気持ちいいですよねっ♪
でも調子に乗るとコワイことになるかもしれませんよ〜〜?

「ネットの世界に気をつけろ!」へすすむ

GIFバナー・FLASHバナー作成 4980円〜
Copyright (C) 2005 wildfang, All rights reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO