はじめに
ごあいさつ
こんにちは。管理人の のらガエル です。

「副収入」「お小遣い」ってとても魅力的でかつ刺激的なコトバですよねえ。
世の老若男女、どれほどの人たちがこの魔法のコトバに思いをはせているか・・・。

けれど、現実はキビシイですよね。いつ終わるかもわからない不景気に、あがらない給料に支給されないボーナス・・・。それでも重くのしかかる莫大なローン・・・。
あああ・・。このままでは・・・。どうすればいいのか・・・。(T.T)

チョット待って下さいっ!!!

そんなの全然ダメですよっ!!もうダメダメですっ!!!
いつまでも待ってても、お金はわいてきませんよっ!

「そんなん仕事が忙しいもん。バイトなんか無理やわ〜」

・・・って言ってるソコのお父さんっ!ボクだってイヤですっ!!(笑)

それじゃあどうするか?普段の仕事をしながら、少しでもお小遣いを稼げるよーなモンは無いかなあ〜〜?
どうせやるなら楽しくできる方がいいしなあ〜・・・。

そんなトキです、いわゆる「ネットで副収入」やら「ネットで稼ぐ!」やらの文字が目に飛び込んできました。それもいっぱいあるんですよ、そんなサイトが!

月100万円以上稼いでいるサイトもある??
ホントかな〜?イヤイヤこれはウソに違いない!


・・・とボクが最初に思った感想なんです。みなさんもそうでしょ?
でもね・・・。

そう・・・思ったんです。ああ、いつもこうやって自分に言い訳して逃げてたんかなあって。そんなサイトを作った人たちのホームページを見ているとね、騙してやろうとか、自慢してやろうとかっていう気持ちは全然無くって

「お前もやってみろ!今をうち破りたいんだろ?」
「やり方は俺たちが教えてやる!ソコから踏み出せっ!」

そう応援されているようなそんな気持ちになったんです。

日々の生活や仕事の忙しさにかまけて、忘れかけていたものが心に沸々とわいてきたような気になったんです。

           WILD FANG・・野生の牙

どうせ一度の人生じゃないですか!ワイルド、そう今からワイルドにやってみませんかっ?ボクも初心者ですっ!いっちょ一緒にやってみましょうよ!別にお金は取りませんからっ(笑)

だからこのサイトの名前を
ザ・ワイルド副収入っ!にしました!
さあ、忘れかけた野生のチカラを見せてやりましょうっ!!

「まずは心がまえ!」にすすむ




Copyright (C) 2005 wildfang, All rights reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO