心がまえ!


まずは何からはじめましょう・・・?
さてさて、ヤル気を呼び起こしたトコロですが、はて・・?一体何から始めれば良いのでしょうかねえ・・??

とにかく、世の
「副収入サイト」「お小遣いサイト」と言われるものを無作為に調べてみました。
フムフム・・・。皆さんさすがに凝ったデザインのホームページばっかりですよねえ。自分のトコがなにやら情けないです・・・(涙)。

ナルホド、ナルホド。結構いろんなサイトを見てまわりましたが、どうやら基本は一緒のようです。
  • メールで稼ぐ
  • アンケートで稼ぐ
  • 懸賞で稼ぐ
  • ゲームで稼ぐ
  • 携帯電話で稼ぐ
  • ブログで稼ぐ
  • アフィリエイトで稼ぐ    ・・・etc

とまあ、こんなカンジですねえ。ドコのサイトに行っても同じようなことをおっしゃってますよ。(アホほどよそ様のサイト見たから間違いないです。)

全てのサイトに言えるコトですが、最初にやらなければならないのが、

        サイトの登録(無料)

でございます!
って言っても、別段ムズカシイ訳では無く、名前やら性別やらを登録するだけですけどね〜。
個人情報垂れ流しですが(笑)
う〜〜ん何かムズカしそうだな〜っと思ってるソコのアナタッ!!まだ始まったとこなんですからっ!ファイト、ファイト!ですっ!!


まず確認しておきましょう!
えーっと、まず確認しておくことがあります。
それは、「
副収入を得ること」が目標であること です。
つまりお小遣いですね! 
その為にわざわざホームページまで立ち上げたのですから、高いお金がかかってしまってはそれこそ本末転倒ですよねっ??
ナニか
「お前は金の亡者かっ!!!」ってゆー声が聞こえてきそうですが、そんなの無視、無視、ムシッです(笑)

なので、基本は 
無料 をベースに考えていきましょうっ!!

「そんな甘いハナシがこの世知辛い世の中にあるワケないやろ〜?」
って思ってるソコのアナタ!
たしかにそんな甘いハナシはありませんよね〜・・・。

ふっふっっふ・・・。あるんですよ。このネットの世界にはっ!

し・か・しっ!!
それにはやっぱりそれなりの覚悟と信念が必要ですっ!

はじめて野球をしたときのことを憶えていますか?
はじめて水泳をしたときのことを憶えていますか?


そう、やっぱりいきなりバットにボールは当たらなかったし、ひら泳ぎで25mも泳げなかったでしょう??
いっぱい練習して少しずつ上手になっていったハズですよね?

この副収入方法も一緒っ!
努力と根性、あとどんなトキでも楽しんでやるてゆーことを忘れずにガンバリましょう!!

夕方汗だくでバットを振り続けたあの頃のように、足がつるまで泳いだあの頃のように。
努力は必ず報われるハズ!・・・ですよねっ!!


パソコンは高性能スペックが必要なのでしょうか??
ネットで副収入ってコトは、パソコンが無くっちゃハナシにすらなりませんよねえ。みなさんのパソコンってどーですか?テレビとかフツーに見れます??

ボクの使ってるパソコンは、
スーパーハンドメイドです(笑)。
つまり
自作ですねっ!かと言ってパソコンに詳しいワケでもないんですが・・・。ほとんどパソコンオタクの友人が作りました(笑)。
なのでいわゆる純正パーツってヤツが一つもありませんっ!
それどころか、マザーボードからハードディスク、CDドライブ(DVDなんかないです・・)果てはマウスやキーボードまで何一つ同じメーカーのモノが無いっ(笑)。。

ここまでくるとさすがにスゴくないですか?
一体ドコからパーツを集めたらこんなことになるんですかねえ・・・。
ってなワケでその古いヤツを、カスタマイズして使っています。
え?なんでかって?
モチロン貧乏だからです(苦笑)。
たま〜〜に原因不明で動かないコトもありますが・・・。
ハンドメイドなのでサポートが一切ありません。(T.T)

でもこうやって立派(?)にホームページも作れるんですから、それほどハイスペックなヤツは必要ないんですよ、実際。
メールやインターネットが見れればそれで十分です!

「でもどうせ使うもんだから、思い切って買いたいっ!」って方はあとでいい店紹介しまっせ〜(笑)

まあ基本は無料って事なので、無理せず今使ってるのでガンバリましょうっ!
それでいっぱい稼げたら新しいヤツ買いましょう!!あくまで基本は 
無料でつくる ですからね!

「フリーメールをゲットせよ!」にすすむ


GIFバナー・FLASHバナー作成 4980円〜

Copyright (C) 2005 wildfang, All rights reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO