よしっ!仕事探しです!
気合いを入れますよっ!
さて心構えもできましたよね?
それでは「仕事探し」といきましょうっ!
まあそれでもイキナリ仕事を頂けるわけではないので、まずはその会社の仕事内容についてしっかり把握することから始めましょう。。

どこの会社も無料で資料を送ってもらえるのでよく読んで、きっちり仕事内容を把握しましょうっ。
前章の「在宅ワークの適正な実施のためのガイドライン」を参考にして、契約内容を確認しておくのも良いですよね?

何を始めるにしても、最初はドキドキします!
そのドキドキ感を存分に楽しんで頑張って下さいっ!ファイト、ファイトですよっ!!


「プロ」の技を身につけようっ!
いや、まだいきなり仕事するのはチョットなあ・・・」ってゆうそこのアナタっ!
気持ちは痛いほど分かりますっ!ボクもかなりの臆病者ですから(笑)
そうですよね〜。まだちょっとビビりが入ってますよね〜〜。

どんな仕組みになっているとか知っておきたいマナーやルールとか・・・。あとやっぱりどんな技術や知識が必要なのかとか気になりますよね?
それじゃ、まずそれなりのスキル(技術)やマナーを身につけましょう!
第三者に「よし!オマエはもう一人前やっ!」って言われたら、かなり自信つきますもんねっ♪

在宅ワーク学校

在宅データ入力講座のスキルチェック【無料】
在宅ワークに必要なノウハウや技術、マナーなどを教えてくれるまさに”学校”です。
また、「無料スキルチェック」なるものがありまして、仕事を始める前に自分に知識・技術力をチェックすることができます。
また授業はオンラインで受けるので遅刻の心配もありません(笑)。入学金も不要、授業料もコースを選択できて格安です!
きっちり勉強して「売れっ子ワーカー」の称号を手にいれますかっ?

デジタル☆アカデミー

デジタル☆アカデミー
SOHOや在宅ワークの基礎から実践プログラムまでを完全バックアップしてくれるトコですっ!
しかも実際に報酬を得ながらスキルアップができるんです!学びながらお金をもらえるなんてなんて画期的なんでしょうっ♪
アフィリエイトやWEB作成などのスキルも上がって、将来独立できるかも・・・?


お仕事、お仕事〜〜♪
それでは早速「お仕事」を探しましょうか?
「データ入力」関係は速さも大切ですが、やはり正確さが大事です!
スキルアップをはかり、早く仕事したいですよねえ。。
株式会社 フリービジョン

★21世紀型ワークスタイルをご提案!資料請求受付中!
各種出版物のテキストデータ化やアンケートや懸賞ハガキの集計業務、企画書等の入出力などの業務を行っている会社です。
登録するとまずトレーニングから始めるのでだんだん慣れていく事ができますよね♪
担当スタッフがつくので疑問・質問にも万全のサポートをしてくれますよ。。


TOP

在宅の新しいスタイル、貴方は望みますか
PC関係に企画書等の入力業務のようですが、詳しいことは分かりません(笑)。
「予測収入チェック」なるものがありまして、1ヶ月の収入予測ができます。へぇ〜。。ってカンジですよね。


DIGINET WORKS

私の在宅ワーク・ここからはじめる★DIGINET WORKS
手書きの原稿をテキストデータ化したり、集計原稿のエクセルデータ化や各出版物のPDF化などの入力業務を行っている会社です。
段階的なスキルアップを経て、業務委託されるようです。


CYBER LINK

ホームワークはじめた★笑うことが多くなった☆有限会社サイバーリンク
色々な在宅ワークの取り次ぎ業務をやってくれる会社です。数多くの仕事の中から自分に合った仕事を見つけてくれるんですね♪
仕事内容も”入力”から”プログラミング”まで多種に渡ります。スキル・知識に自信が無い人にはスキルアップのサポートもしてくれますよっ。


いかがですか?
とにかく資料を取り寄せて自分で本当にできるのかを確認する方が絶対良いと思います。
焦って登録したけど、思ったより仕事内容がハードで結局できませんでした・・・では本末転倒になってしまいますから・・・。

しかし、ある程度の思い切りも必要ですっ!
よしっ!やったるでぇ!!」と心に決めたら気合い入れて頑張りましょうっ!!
何度も言うようですが、「努力は必ず報われるっ!」ハズですからっ!!
GIFバナー・FLASHバナー作成 4980円〜

Copyright (C) 2005 wildfang, All rights reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO