トラフィックエクスチェンジ!
え〜と・・ト、トラフ・・・何ソレ??
またまた聞いたコトもないよーなけったいな名前が出てきましたねえ。舌もかんじゃいそーな名前ですよね。
「トラフィックエクスチェンジッ!!!」って空に向かって叫んだら、何かに変身しそうだし・・・。

それじゃこの「トラフィックエクスチェンジ」とはなんなんでしょうか・・・?

これはカンタンに言うと、よそ様のサイトを数十秒間見ると、自分のサイトも他の人に見てもらえるというシステムのことです。お互いのサイトを訪問しあってお互いのアクセス数を増やすってゆーことですね。
この「トラフィックエクスチェンジ」を使えば、カンタンにアクセス数を伸ばすコトができます♪
1000HITくらいはホント一日で楽勝ですよっ。

・・・でもここでギモンですよね?
しかしですね・・・ここであるギモンを抱いた方はたくさんいるハズです。
それは、果たしてこの「トラフィックエクスチェンジ」に意味はあるのか??ってコトですよね?

お互いのサイトのトップページを数秒間見るだけ・・・。ホームページの中身を見ていただけるのでしょうか?それともただ数秒間が終わるのをボケ〜っとしながら過ごしているのでしょうか?

ボクたちのサイトは「副収入」を得るページでしたよね?
本来見て欲しい情報はトップページじゃなくて、中身の方なのですよね?
中身を見ていただけないよーなこのシステムにメリットはあるのでしょうか・・・?
イタズラにアクセス数を増やしているだけ・・・?

結論を言いましょうっ! 意味は大いにありますっ!!!
このトラフィックエクスチェンジを実際にやってみて感じたコトがあります。
ほんの数秒間だけでも、興味のあるサイトやインパクトのあるサイト、色つかいやデザインがカッコイイサイトなんかはやはり見てしまうんですっ。
う〜ん、やっぱり人間ってヤツは不思議な生き物なんですねえ。。

つまりトップページに これっ! ってゆーキーワードを入れれば人は気にとめるんですね!
例えば、「牛が教えるっ!最高の牛肉料理っ!!」ってゆーのがあったらやっぱり気になるでしょ?(笑)
やはりトップページは非常に大事っ!もう一度見直してみましょうっ!

じゃあウチのは・・・?
まだまだ修行が足りないようですねえ・・・(涙)


特選!トラフィックエクスチェンジ!
それでは厳選(?)トラフィックエクスチェンジサイトをご紹介しましょう!
もう言うまでもなく登録無料ですよっ。
も〜っとアクセスUP
もっとアクセスUP
も〜とアクセスUP!
登録するとイキナリ 500アクセス もらえます!
さらに紹介での登録になると、紹介者に200アクセス、登録者に50アクセスがボーナスッ!
手動・自動サーフでラクラク閲覧です♪
時々行われるボーナスクリックで10〜100アクセスがもらえるかもっ。(手動サーフのみ)


Get's!!Traffic-EX

ゲッツ!!トラフィック-EX
登録と同時に300アクセスもらえます!
まだ新しいサイトのようですね。。
紹介者制度ってゆーシステムをとっていて、紹介する人数に応じたポイントがもらえます。
手動・自動サーフでラクラク閲覧です♪
紹介者IDに derica330 と入れてくれたらとてもウレシイです。。(イヤなら別にいいですよお)


TReX

トラフィックエクスチェンジTReX
紹介者URLから登録すると、紹介者と登録者に 300P がもらえます!
基本はサイト閲覧でポイントを貯めるんですが、ポイント貯める時間が無いっ!って人の為にポイントを買うこともできるらしいんですが・・・?よくわかりませんねえ。
あと、ここではポイントの他にコインってゆーのがあって、1000コイン以上貯めると1コイン1円でキャッシュバックも可能なんです。
GIFバナー・FLASHバナー作成 4980円〜

Copyright (C) 2005 wildfang, All rights reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO