ハンドルネームの由来は?
のらガエル といいます。
由来はカンタン!単にカエル(両生類)に似てるからです(笑)。
性別
オス です。
生息地
大阪府 です。
生年月日
19XX年 7月 17日
血液型
A型 です。
趣味・特技
サッカー ・・・中学生から本格的にはじめました。結構ウマイ方かも(自称)。
スノーボード・・・2?歳からはじめました。最初に滑りに行ったトキに肋骨を折りました。
         アイスバーンには気をつけましょう。コケると肋骨を持っていかれます。
ガンプラ作り・・・小学生の頃からはじめました。最近久しぶりに作ろうと買ってきたら、接着剤が
         不要になっていたのでオドロキました。
         好きなモビルスーツは「リックドム」「メタス」「キュベレイ」「旧ザク」 です。
パソコン歴
5年です。・・・って言っても実質仕事以外で使うコトは皆無なので知識・実技は初心者レベルです。ムズカシイ事を聞かれるとパソコンよりも速くフリーズします。。
このサイトを作ったキッカケ
まず、自分がこれまでやってきたコトがないようなコトがしたかったからです。
色々な副収入サイトを見て、制作者の方々の努力と熱意に正直感動したからです。
自分のような初心者レベルの人にも本当に収入を得ることができるのか証明したかったからです。
なによりおこづかいが欲しいからです(笑)。
サイト作成で苦労したこと
制作時間が本業のアトの数時間なので時間がかかりましたねえ。。
普段は関西弁しか話せないのに、極力関西弁を使わずに表記するのには本当に苦労しました。読みにくい部分がある場合はゴメンナサイです。


GIFバナー・FLASHバナー作成 4980円〜
Copyright (C) 2005 wildfang, All rights reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO