来た!その全貌は・・・?

来たっ!!
翌朝、仕事があるのでまずは会社へいきます。←当たり前ですよね。
午前中はまあ仕事に集中して、昼休みに会社のPCから早速メールチェック。あ、そうそう書き忘れましたが、このやりとりに使用しているのは当然WEBメールです。
コレもやはり必需品です!パソコンとネットが出来る環境があれば、どこからでもメールチェック出来るんですからっ!

お!新着メールが届いていますね!早速開いてみます。。
 「ご入金確認できました。ありがとうございます。このたびは・・・」
の挨拶文はテキトーに読み飛ばして、本題へ。
 「では以下のURLへアクセスしてください。http://〜〜」
ほうほう。てっきりテキストファイルかなんかで来るものと思っていたので、意表をつかれましたねえ。
で、言われるままにアクセスを実行します。この時点で昼休み残り10分!違う意味でもドキドキしてました。ウチの会社はアンティークな会社なので、全てのパソコンがネットに接続されているわけではないのです。。(T_T)
しかもココで使っているのは上司のヤツなので、上司が帰って来るとヒジョーにマズイんですよね。


インターネットに繋がってWEBページが見つかりましたっ!
そして遂にその儲かる情報の真髄へっ!!

「・・・・へ〜〜〜。こうゆうことなんかあ・・・」

ボクがその情報を見てまずクチから出たコトバです。。
なるほど、なるほど・・・。まあマルチではないですし、在庫も要りません。セミナーもノルマもたしかに無いですね。無料でできそうです、基本的には。確かに違法ではないですねえ、はい。

但し、PC初心者でも簡単にスグ始められるってゆーのはどうでしょうか?
その方のレベルにもよりますが、1ヶ月前にパソコン始めたってゆう方には無理ですね。
やっぱりそれなりの知識がないとこれはシンドイかも・・・です。例えば用語とかですね。まあこんなものはパソコンさわっていればスグに覚えますが・・・。
パソコンとネット環境があれば、確かにスグ始められるモノではありますが・・・。

とゆうことは他の情報メールも、内容的には似たり寄ったりではないのかな〜ってカンジがしますねえ。まあ3万円出せば、もっと内容が詳しくなるのかもしれませんが・・・う〜んどうなんでしょ??もっと違うビックリするような魔法があるのかもしれませんっ!でもボクには3万円とゆうビックリするような金額は出せません。。(T_T)

しかし、ヤル気と根性があり、本当にこの情報の通りの事ができれば確かに儲かるかもしれません。いや儲かるんでしょう。ウソを書いているワケではないと思いますよ、ホント。
PCの知識なんてそれほどなくても大丈夫です。
高性能のパソコンが必要ってワケでもないです。
必要なのはまさにヤル気と根性!そして最後まであきらめない心でしょうか。
だってこれはかなりメンドクサイかも・・・ですからっ!
ラクをしてお金を稼げるワケはないのですから、まあトーゼンっていえばトーゼンですけどね♪

ボクと同じようにお金を払ってこうゆう情報を買った方が多数いらっしゃるので、内容を細かく書くのはヤメテおきますね。ここで全部バラしてしまうとそれこそ、ムチャクチャ怒られてしまいそーですから・・・。それにやっぱりマナー違反ですよね、そーゆう事するのは。。

けれど一つだけ・・・。
このサイトを最初から見て下されば、必ず役に立ちますっ!あ、別にココのサイトの宣伝とかじゃないですよっ!・・・やっぱりそれもありますね。スミマセン(笑)。

カンの良い方はもう分かったかもしれませんよね?そう、そうゆう事なんです。どうです?うまくやれそうですか??
内容をどうしても知りたい方は、ボクと同じように情報を買ってみるか、ボクにメール下さい。
マル秘情報とセットで格安でお売りします(笑)。。


まとめ
今回は一つの実験みたいなことをしましたが参考になりましたでしょうか?
一つ気になる事が無くなっただけでも結構気持ち良いものですね♪
あ、最初にも書きましたがコレは全部実話です。しかもボク個人の意見ですよ!
もったいぶらんと、全部内容書けやっ!!」とゆう怒りの声も聞こえてきそうですが、そのへんは何卒ご勘弁下さい。。
インターネットでお金を稼ぐのも、他の仕事でお金を稼ぐのも、要はやっぱり努力とあきらめない心が必要だとゆうことが結論ではないでしょうか?
ありきたりな意見でまとめてしまって申し訳ありません。<m(__)m>

また、”気になること”ができたら、ここで実験していきたいと思います。。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

え?「で、オマエはこの情報どうりの事をやるのか?」って?
多分やりません。理由はメンドクサイから(笑)。ってゆうのは冗談で、う〜んどうでしょうねえ・・・。

これで安眠間違い無し!

GIFバナー・FLASHバナー作成 4980円〜

Copyright (C) 2005 wildfang, All rights reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO