アクセスカウンターを設置!
これぞホームページ!って感じですよね。。
訪問してくれた方々の人数がわかるカウンター表示。これぞまさにホームページッ!って感じがしますよねっ。
自分以外にも見てくれている人がいるんや〜〜。。」ってわかるだけでも自然に顔がにやけてきませんか〜〜??
ボクはこの「アクセスカウンター」の数字ってゆーのが、一番気になったりします。よそ様のサイトへ行ってもスグにカウンター表示を見てしまうのはボクだけですかねえ・・・。
人気のあるサイトはやっぱりものスゴイ数のアクセスがありますよねっ。
それだけのアクセスがあるトコってゆーのは、やっぱりそれだけ魅力のある情報がたくさんあったり、構成の仕方がうまかったり、「また見てみたい!」って思わせるモノがあるんですよね。

ある意味「アクセスカウンター」はサイト人気のバロメーター的な役割だと思います。
早くたくさんの方々に見ていただけるようなサイトにしたいですよね♪

でも、キリ番とか「777」ってゆー番号を自分で踏んだトキはむなしくなったりしますが・・・。

せっかくホームページを作ったんですから、「アクセスカウンター」は早く設置したいですよねっ。
では、無料で設置できるアクセスカウンターのご紹介です。。


無料っていってもかなりたくさんありますよお。。
よろずカウンター(忍者ツールズ)

よろずカウンター
「忍者ツールズ」さんトコのレンタルカウンターですね。ウチもここのを使ってま〜す♪
設置の仕方もタグを貼り付けるだけですし、とってもカンタン楽チンです。。
種類もたくさんあって、シンプルなものからかわいらしいものやマニアック(?)なものまで多種多様です。10個まで作成可能ですし、モバイルにも対応してますよお。

ミリオンカウンター

ミリオンカウンター
ここもタグを貼り付けるだけのカンタン設置レンタルカウンターです。
シンプルでカッコイイものから50種類以上の画像から選べるものまで種類も豊富!
ココの名前のように早くミリオンアクセス!したいですよねえ。。


GIFバナー・FLASHバナー作成 4980円〜

Copyright (C) 2005 wildfang, All rights reserved
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO